企業・法人向けの調査サービスのご案内
法人調査

法人企業向け調査案内と書かれた探偵ブログヘッダー画像

三重県の探偵社ブログヘッダー画像

ページ更新日:

ガルエージェンシーは業界最大手の探偵社として三重県で約30年様々な調査をご提供してきました。
弊社の調査サービスをご利用いただいてきたのは、個人様だけでなく法人や企業、団体様にも社内外のトラブル対策やリスク回避などにご活用いただいております。

探偵の調査をリスクヘッジやリスクマネジメントに活用する

企業を含めた組織を運営する上で、経営者や運営者の皆様はリスクヘッジを目的とした様々な取り組みをされていることと存じます。
しかし、どれだけ危機管理に取り組んでいたとしても人間が行なう以上、トラブルは生じてしまいます。
また、得てして問題というものは、思わぬ形で突然起きてしまうものです。

トラブルが起きてしまった時、企業や法人としては何らかの対処や対応に迫られることになりますが、そこには様々な障害があることが想定されることから、無駄な労力や費用がかかってしまう結果にななることは少なくないでしょう。

そういった時に、プロの探偵が提供する調査サービスを活用いただくことで、秘密裏に情報や証拠の入手が可能となります。
少なくとも依頼人以外の誰に知られることなく、状況の把握はできることになります。

法律で定められた厳しい内容の守秘義務

探偵社には廃業後や退社後も有効となる厳しい内容の守秘義務が法律によって課せられています。
弊社調査員は探偵学校で専門教育を受けた後、入社時や入社後も探偵の命ともいえる守秘義務教育を繰り返し受けることになります。
また、入社時に就業規則とは別に、厳しい罰則を明記した秘密保持契約書を提出しており、これまでに弊社が調査した内容が外部に漏れ、問題になったことは一度もありません。

探偵業法第十条 (秘密の保持など)
探偵業者の業務に従事する者は、正当な理由がなく、その業務上知り得た人の秘密を漏らしてはならない。探偵業者の業務に従事する者でなくなった後においても、同様とする。
2  探偵業者は、探偵業務に関して作成し、又は取得した文書、写真その他の資料(電磁的記録「電子的方式、磁気的方式その他人の知覚によっては認識することができない方式で作られた記録をいう。」を含む。)について、その不正又は不当な利用を防止するため必要な措置をとらなければならない。

機密保持と書かれた書類

三重県の法人調査はお任せください
ガルエージェンシーのロゴマークを頭部にデザインされた探偵社案内人
調査やご相談を担当するスタッフは探偵学校の講師資格を取得する民事調査のエキスパートのみです。三重県の企業の皆様に高度な調査をご提供することをお約束します。

法人調査サービスのご紹介

探偵社ガルエージェンシーでは法人向け調査をご紹介する専用ページをご用意しております。
以下のナビゲーションからご確認ください。

※ その他、様々な調査をご提供いておりますので、詳しくはお気軽にお問合せください。

20年連続NO1 ガルが日本の探偵をリードします

三重県での調査はお任せください
ガルエージェンシーのロゴマークを頭部にデザインされた探偵社案内人
調査やご相談を担当するスタッフは探偵学校の講師資格を取得する民事調査のエキスパートのみです。三重県の皆様に高度な調査をご提供することをお約束します。

当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイトなどへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本コラムの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

三重県の探偵ニュース 筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵

探偵社ガルエージェンシー伊勢湾・三重・名古屋駅西代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガルエージェンシー代理店統括事業部

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークが確立されており、特に三重県内での調査には絶対の自信があります。

日本最大級の探偵事務所ガルエージェンシーの8つの日本一

探偵調査に関する無料面談予約はこちらから

0120-775-066 09:00(OPEN)-22:00(LAST)

探偵社概要

社名 総合探偵社ガルエージェンシー伊勢湾
住所 四日市相談室
〒510-0824 三重県四日市市城東町17-33
電話番号 059-353-6665
探偵業届出番号 三重県公安委員会 第55070401号
代表者 矢橋 克純
主要調査担当地区 四日市市 / 桑名市 / いなべ市 / 亀山市 / 鈴鹿市 / 名張市 / 伊賀市 / 中南勢地区(津市、松阪市、伊勢市、鳥羽市、志摩市) / 東紀州地区(尾鷲市、熊野市) / 他三重県全域(全国対応)

交通アクセス(四日市市城東町17-33)

三重県の調査はお任せください

探偵歴30年のプロ探偵に無料相談

トラブルの解決法をご提案

専用フリーダイアル0120775066

メール相談フォーム