精子検出キットなるもの
浮気検査キット

浮気調査の風景写真 精子検出キットの真偽

三重県の浮気調査コラム

ずっと以前より販売されている、夫の下着(パンツ)などに付着した精子の痕跡を調べる【精子検査キット】なる商品。
精子がついた下着に液体の薬剤をかける(スプレーする)と色が変色するという、浮気調査薬のようなものですが、その真偽はいかなるものなのか?

精子を検出する薬剤の謎

浮気調査コラムのバナー画像

浮気調査の依頼されるお客様や相談者さんは、自身でも不倫の証拠となるいものを掴もうと、浮気調査グッズを含め様々なものを検索、ご購入されている方は少なくありません。

そこで、どのようなフレーズで調べられたのかは不明ですが、広くは販売されていない「精子が検出できるという謎の薬剤(精子検出キット)」を探し出し、ご購入される方が何人もいらっしゃいました。
まず最初にその結果をお知らせします。

「検出されない・・・。」

男性物の下着

依頼者さんの中には、自身がご主人と性行為をしたすぐ後、夫に下着を履かせて、肉眼でも精子が付着している状態でその薬剤をかけても

「検出されない・・・。」

という方までいらっしゃいました。
そして、その薬剤(精子検出キット)を購入した箱ごとお持ちになられて、「私の使用方法が悪いのかしら?」と聞かれましたので、説明書を確認した上で、私の手で散布し色の変化を確認してみましたが

「検出されない・・・。」

浮気調査をお考えの方は、浮気調査を解説する専用ページをご用意しておりますのでご参照ください。

精子の検出結果は一度も確認できず

その後も複数のお客様が同じような商品を購入され、あの手この手で試してみましたが、一度も検出されたことはありませんでした。

尚、注意書きに使用後5日以内と記されていましたので、皆様、そこは確実にクリアされていて、当日もしくは翌日の検査結果になります。

お客様の方法が誤っていて、私の知っている使用方法知識も間違っていた可能性は否定できませんが、どうやったらその精子検出キットなるもので精子が検出できるのか?とても不思議です。

ただ、私が探偵をはじめた25年前には同じ商品であるかは覚えていませんが、類似商品が販売されていたことから、少なくとも約25年前から売られているものではあります。

精子検出キットに関する情報提供のお願い

もし、購入されて精子が検出されたという方がいらっしゃいましたら、是非使用方法や購入された商品名をお教えください。
宜しくお願いします。

DNA鑑定は信用できます

コンドームや使用済みティシュに残された精子のDNA鑑定は正確な結果が得られる可能性が高いです。
ただ、証拠の確保状況や保存状況などにより、証拠能力が落ちたり証拠価値がなくなる可能性があるため。専門的な知識が必要となります。

浮気調査業務において、調査任務を遂行する上でラブホテルや各種宿泊施設の地理的状況や出入口の位置などを含めた施設の情報を把握しているかは、非常に重要なポイントとなります。
浮気調査の実績という点において、弊社は三重県で約30年の歴史があり、浮気調査の受件数もダントツです。
どのラブホテルではどこから撮影するのが適切であるなど、ラブホテルの状況は把握済みとなっており、安心して浮気調査をお任せいただける探偵社です。

三重県の浮気調査はお任せください
ガルエージェンシーのロゴマークを頭部にデザインされた探偵社案内人
調査やご相談を担当するスタッフは探偵学校の講師資格を取得する民事調査のエキスパートのみです。三重県の皆様に高度な調査をご提供することをお約束します。

当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイトなどへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本コラムの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

浮気調査コラム 筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵

探偵社ガルエージェンシー伊勢湾・三重・名古屋駅西代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガルエージェンシー代理店統括事業部

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークが確立されており、特に三重県内での調査には絶対の自信があります。

日本最大級の探偵事務所ガルエージェンシーの8つの日本一

ガル離婚相談室のご案内

浮気調査のプロフェッショナルと併せ、離婚問題の専門家が提案するガル離婚相談室。
不倫の慰謝料請求・親権争い・養育費など、浮気が原因で離婚をお考えの方の必見事項のご紹介。
浮気調査により離婚をお考えの方は「ガル離婚相談室」をご参照ください。

離婚相談室

浮気調査に関する無料面談予約はこちらから

0120-775-066 09:00(OPEN)-22:00(LAST)

探偵社概要

社名 総合探偵社ガルエージェンシー伊勢湾
住所 四日市相談室
〒510-0824 三重県四日市市城東町17-33
電話番号 059-353-6665
探偵業届出番号 三重県公安委員会 第55070401号
代表者 矢橋 克純
主要調査担当地区 四日市市 / 桑名市 / いなべ市 / 亀山市 / 鈴鹿市 / 名張市 / 伊賀市 / 中南勢地区(津市、松阪市、伊勢市、鳥羽市、志摩市) / 東紀州地区(尾鷲市、熊野市) / 他三重県全域(全国対応)

交通アクセス(四日市市城東町17-33)

三重県の調査はお任せください

探偵歴30年のプロ探偵に無料相談

トラブルの解決法をご提案

専用フリーダイアル0120775066

メール相談フォーム