違法薬物を使用したキメセクと不倫
探偵社の浮気調査

浮気調査の風景写真 覚醒剤と不倫

三重県の浮気調査コラム

不倫夫(妻)に覚せい剤の使用疑惑?
覚醒剤と性行為はセットになって行われているケースが大半です。
三重県内でも蔓延する違法ドラッグや覚せい剤を使ってキメセク不倫をする犯罪の話。

浮気調査コラムのバナー画像

キメセクとは違法薬物や脱法ハーブなどを使用した性行為

歌手のASKAさんが逮捕されたことで話題となった、脱法ドラッグや違法な覚醒剤などを使用しての愛人との性交渉。
俗に「キメセク」と呼ばれる行為ですが、探偵社が行う調査の中では覚醒剤や違法ドラッグ、脱法ハーブなどが絡んでくる案件が少なからずあります。

覚醒剤と性行為はセットとして行われることが多く、繰り返し覚醒剤などの違法薬物を使用して性行為を行った場合、抜け出すことは難しくなるといえます。

不倫相手と性交渉する妻

「夫(妻)が覚醒剤?」

「そんなはずはない・・・」

と思われるでしょうが、一般的に知られていないだけで、三重県においても覚醒剤をはじめとした違法ドラッグは蔓延しているのが実情です。

人口の多い四日市を中心とした三重県北勢地区だけでなく、人口比率では四日市よりもむしろ松阪や志摩市といった中南勢地区の方が違法薬物使用率が高いように思います。

パターン的には、夫が覚せい剤常用者だったというケースや、浮気相手男性が違法薬物の中毒患者であり、それら相手から覚せい剤などを射たれるというのが多い傾向にあります。

女性が覚醒剤に手を出していたといった事案の大半のきっかけは、不倫相手を含む交際相手の男性が麻薬常習者であるパターンです。

相談当初から薬物使用が疑われる事案のこともあれば、調査が進められていく過程で薬物使用の可能性が発覚しこすることもあります。

いずれにせよ、違法薬物が絡む調査結果の大半は、「子供がいるから」「仕事に影響がでる」「生活に影響が出る」「誰にも知られたくない」といった事情から、何とか内密に解決しようとされます。

浮気調査をお考えの方は、浮気調査を解説する専用ページをご用意しておりますのでご参照ください。

覚醒剤と一万円札

自力で解決できる薬物中毒などないと知る事

覚せい剤中毒の度合いにもよるのですが、内密に処理して収まる程、覚醒剤はそんなに甘いものではありません。

専門の治療を受けても100%の完治は難しく、相当高い確率でフラッシュバックなどの後遺症が出ます。
例え10年間薬物から手を切っていたとしても、何かの時に、たった1度の使用で全てが水の泡。
一瞬で元の薬物中毒症状に戻ります。

または、それ以上の症状になってしまうという問題があります。

麻薬常習者の多くは、「自分だけは薬をコントロールできる!」という根拠のない謎の自信をもっているようです。
勿論、そのようなことはあり得ないのですが、多くの方がそのような主張をしていることから、自分なりの根拠(言い訳)があるのでしょう。

いずれにせよ、下手に隠ぺいすることにより、「何とか逃れられるんだ。」と深みにはまるようりは、きちんと医師による診察を受けて治療された方が絶対に良いと思います。

覚醒剤を使用したセックスから抜け出すことは、男性より女性の方が難しい傾向にあるといえます。
女性刑務所で収監される方の罪状が覚せい剤取締法違反が多いことや再犯率の高さからも、女性が違法薬物を使ってのセックスから抜け出すことの難しさを物語っているでしょう。

覚醒剤の使用目的の大半はセックス

本人がいくら詭弁を並べようとも、違法薬物(特に覚醒剤)の使用目的はセックス(キメセク)であることは、逮捕者の証言などによる統計から明らかです。

覚醒剤が絡んだ男女問題の記事タイトルをいくつかご紹介します。

  • 「性行為のことしか考えられなくなる」低年齢化が進む薬物依存症の本当の怖さとは…
  • 薬物乱用、依存症、体験者の証言-ドラッグとセックス-
  • お嬢様が高知東生との「クスリセックス」に溺れるまで
  • 無理やり覚醒剤を使わされた! 強要された場合も犯罪は成立
  • シャブにまみれたオンナたち
  • 大麻を性行為に使用するカップルが急増!
  • 「通常の何十倍もの快楽」が優しい牧師を狂わせたか

覚醒剤中毒患者

違法薬物問題の解決には動かぬ証拠が必須

浮気調査業務において、調査任務を遂行する上でラブホテルや各種宿泊施設の地理的状況や出入口の位置などを含めた施設の情報を把握しているかは、非常に重要なポイントとなります。
浮気調査の実績という点において、弊社は三重県で約30年の歴史があり、浮気調査の受件数もダントツです。
どのラブホテルではどこから撮影するのが適切であるなど、ラブホテルの状況は把握済みとなっており、安心して浮気調査をお任せいただける探偵社です。

三重県の浮気調査はお任せください
ガルエージェンシーのロゴマークを頭部にデザインされた探偵社案内人
調査やご相談を担当するスタッフは探偵学校の講師資格を取得する民事調査のエキスパートのみです。三重県の皆様に高度な調査をご提供することをお約束します。

当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイトなどへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本コラムの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

浮気調査コラム 筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵

探偵社ガルエージェンシー伊勢湾・三重・名古屋駅西代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガルエージェンシー代理店統括事業部

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークが確立されており、特に三重県内での調査には絶対の自信があります。

日本最大級の探偵事務所ガルエージェンシーの8つの日本一

ガル離婚相談室のご案内

浮気調査のプロフェッショナルと併せ、離婚問題の専門家が提案するガル離婚相談室。
不倫の慰謝料請求・親権争い・養育費など、浮気が原因で離婚をお考えの方の必見事項のご紹介。
浮気調査により離婚をお考えの方は「ガル離婚相談室」をご参照ください。

離婚相談室

浮気調査に関する無料面談予約はこちらから

0120-775-066 09:00(OPEN)-22:00(LAST)

探偵社概要

社名 総合探偵社ガルエージェンシー伊勢湾
住所 四日市相談室
〒510-0824 三重県四日市市城東町17-33
電話番号 059-353-6665
探偵業届出番号 三重県公安委員会 第55070401号
代表者 矢橋 克純
主要調査担当地区 四日市市 / 桑名市 / いなべ市 / 亀山市 / 鈴鹿市 / 名張市 / 伊賀市 / 中南勢地区(津市、松阪市、伊勢市、鳥羽市、志摩市) / 東紀州地区(尾鷲市、熊野市) / 他三重県全域(全国対応)

交通アクセス(四日市市城東町17-33)

三重県の調査はお任せください

探偵歴30年のプロ探偵に無料相談

トラブルの解決法をご提案

専用フリーダイアル0120775066

メール相談フォーム