不倫ドライブデートの目的地
不倫調査

不倫デートの目的地

三重県の浮気調査コラム

三重県(津市&四日市市)での探偵歴25年、浮気調査最多実績のガルエージェンシーが教える「三重県の不倫ドライブデート目的地ランキング」

不倫相手と熱々ドライブデートの目的地ランキング

  1. 伊勢おかげ横丁
    伊勢神宮・二見
    年間のトータル数では伊勢神宮や二見の夫婦岩などのデートコースがトップ数。夫婦岩に立ち寄ってから(※夫婦岩はそう多くない)、伊勢神宮でお参りして「おかげ横丁」や「おはらい町通り」でグルメを楽しむデートコースは三重県では鉄板。不倫カップルにも人気のドライブデートコースになります。
  2. 長島スパーランド
    長島スパーランド・なばなの里
    「ナガシマスパーランド」「なばなの里」「三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島」は東海地区から多くの観光客が訪れる有名デートスポットです。なばなの里で開催されるイルミネーションは、冬期(クリスマス期間が最も多い)に限定すると東海地区で最も不倫カップルが訪れる人気施設といえます。
  3. 清水寺
    京都観光
    宿泊を伴う不倫ドライブ旅行の目的地では、何といっても京都観光が一番人気です。全国屈指の観光スポットということもあり、有名ホテルも多く京都グルメで不倫旅行を満喫するパターンは鉄板です。新名神が完成してから不倫旅行ではダントツ人気の宿泊先になります。
  4. 名古屋観光(名古屋港水族館・東山動植物園)
    日帰りの不倫ドライブデートでは名古屋港水族館や東山動植物園というコースも少なくありません。名古屋城や犬山城周辺を加えると相当数の浮気調査を行う場所になります。
  5. 奈良公園・東大寺
    無料で利用できる名阪国道があることから、天理で降りての奈良公園・東大寺でのデートコースや生駒地域は三重県からの人気デートスポットになっています。
  6. 志摩市
  7. 大阪市
  8. 神戸市
  9. 四日市港(夜景)
  10. VISON(ヴィソン)

伊賀の里モクモク手づくりファームや松阪での焼肉(牛or鶏)、熊野古道などのデートコースもあり、岐阜県・滋賀県・福井県・石川県も人気宿泊先となっています。
※四日市市と津市にある弊社の統計です。

浮気調査コラムバナー

三重県内での宿泊先

浮気調査での不倫ドライブデートの最終調査目的は「不貞行為の証拠収集」であることは確定です。
その為には宿泊を伴うデートとなってくれることが理想的といえるでしょう。

そこで、実際に多い三重県発での県内ドライブデートの主な宿泊先をご紹介します。
主要宿泊先は、ラブホテルや観光地のホテルに分かれます。
不倫期間の長いカップルは、一般的なビジネスホテルのパターンもありますが、全体数ではそう多くありません。
不貞行為を確定的な証拠という意味ではラブホテルが最上位にあることから、ラブホテルを利用してくれるととても助かるということになります。
もちろん観光ホテルでもビジネスホテルでも不貞行為の証拠価値はあります。

不倫ドライブデート

走行距離でも想像可能な不倫ドライブデート

車やドライブが趣味な夫が不倫相手とドライブデートしているのでは?という疑惑がある場合には、出掛ける前の走行距離メーターと帰宅後の走行距離メーターからどれくらいの走行距離であったかわかることがあります。

ETCの履歴などがあるとより正確な目的地がわかるでしょうが、証拠を集めたいがために無理をするのは得策ではありません。
走行距離にせよETC履歴にせよ、不貞行為を証明できる証拠にはなりえないことから、最終的には「動かぬ不倫の証拠」が必要になることを踏まえ、警戒されないよう証拠収集をする必要があるからです。

ドライブデートをする不倫カップル

長距離の尾行調査は細心の注意が必要

県を跨いでの移動となるドライブデートでの尾行調査は、慎重に進める必要があります。
三重県が開始場所となる浮気調査では三重・鈴鹿・四日市・伊勢志摩といったナンバーの調査車両を使用しますが、県外に出ると周りは当然県外ナンバーばかりになり、三重県のナンバーは少なく、調査対象者から目に付く存在となりえます。

熟練の調査員はそのようなことは十分理解しているので問題ありませんが、もしご自身で証拠収集をしようとしているのであれば、要注意ポイントとして覚えておく必要があります。
特に他の車の少ない駐車位置では、県外でありながら自分と同じ三重県内のナンバーの車があるというのは気になるものですので、離れた位置に駐車するなどの工夫しなければなりません。

車の少ない駐車場

浮気調査業務において、調査任務を遂行する上でラブホテルや各種宿泊施設の地理的状況や出入口の位置などを含めた施設の情報を把握しているかは、非常に重要なポイントとなります。
浮気調査の実績という点において、弊社は三重県で約30年の歴史があり、浮気調査の受件数もダントツです。
どのラブホテルではどこから撮影するのが適切であるなど、ラブホテルの状況は把握済みとなっており、安心して浮気調査をお任せいただける探偵社です。

三重県の浮気調査はお任せください
探偵社案内人
調査やご相談を担当するスタッフは探偵学校の講師資格を取得する民事調査のエキスパートのみです。三重県の皆様に高度な調査をご提供することをお約束します。

当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイトなどへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本コラムの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

浮気調査コラム 筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵

探偵社ガルエージェンシー伊勢湾・三重・名古屋駅西代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガルエージェンシー代理店統括事業部

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークが確立されており、特に三重県内での調査には絶対の自信があります。

探偵社ガルエージェンシーの8つの日本一

ガル離婚相談室のご案内

浮気調査のプロフェッショナルと併せ、離婚問題の専門家が提案するガル離婚相談室。
不倫の慰謝料請求・親権争い・養育費など、浮気が原因で離婚をお考えの方の必見事項のご紹介。
浮気調査により離婚をお考えの方は「ガル離婚相談室」をご参照ください。

離婚相談室

浮気調査に関する無料面談予約はこちらから

0120-775-066 09:00(OPEN)-22:00(LAST)

探偵社概要

社名 総合探偵社ガルエージェンシー伊勢湾
住所 四日市相談室
〒510-0824 三重県四日市市城東町17-33
電話番号 059-353-6665
探偵業届出番号 三重県公安委員会 第55070401号
代表者 矢橋 克純
主要調査担当地区 四日市市 / 桑名市 / いなべ市 / 亀山市 / 鈴鹿市 / 名張市 / 伊賀市 / 中南勢地区(津市、松阪市、伊勢市、鳥羽市、志摩市) / 東紀州地区(尾鷲市、熊野市) / 他三重県全域(全国対応)

交通アクセス(四日市市城東町17-33)

三重県の調査はお任せください

探偵歴30年のプロ探偵に無料相談

トラブルの解決法をご提案

専用フリーダイアル0120775066

メール相談フォーム