VISON(ヴィソン)での浮気調査
不倫旅行の証拠収集は探偵社ガルエージェンシー

ヴィソンでの浮気調査と書かれた探偵ブログヘッダー画像

三重県の探偵社ブログヘッダー画像

ページ更新日:

調査日;令和4年某日
天候:雨
不倫カップルの人気デートスポットである多気町にオープンした商業リゾートVISON(ヴィソン)での浮気調査。ゲートレス有料駐車場や砂利舗装など注意点をご紹介します。

VISON(ヴィソン)の広い駐車場

VISON(ヴィソン)の駐車場はとても広く、尾行する対象車両が目視で確認できる位置にいないと後から探すのはとても苦労します。
対象車両との間に3台以上の車を挟んでしまうと厄介なことになるでしょう。

また、VISON(ヴィソン)はゲートレスの有料駐車場である為、駐車料金を払わずに出てしまうとナンバーが読み取られており、後から請求がくるらしいです。
予備知識があった為、問題はありませんでしたが、そのまま出てしまったとしても探偵社的には後から駐車料金の請求がきたところで、むしろその方が楽な気もします。
ちなみに施設内で支払いをすることで2000円以上で3時間無料、3000円以上で6時間無料のサービス券が発行されます。
駐車のみの場合は1時間200円(24時間最大1000円)です。

砂利が敷きつめられた駐車場

VISON(ヴィソン)の駐車場は砂利舗装となっていますので、車いすや杖を使われている方はとても不便だろうなと感じました。
ご年配の方にはあまりお勧めしない施設です。

また、当日は雨天であった為、足元がベタベタになり仕事だったから良いものの、余所行きの服装をされている方は嫌な気持ちになるでしょう。
もし、行かれる日が雨天だった場合、長靴をもっていかれることをお勧めします。
個人的には雨天にVISON(ヴィソン)へ行くことは無いと思います。

オープンスペースが多く、施設内での調査は比較的低難易度

観光地的要素もあるVISON(ヴィソン)ですので、撮影用のカメラを気にする人は皆無。
オープンスペースが大半で、どのようなアングルでも撮影は問題なくできます。

三重県には様々な商業施設がありますが、三井アウトレットパーク「ジャズドリーム長島」と比べても撮影する難易度はかなり低いといって良いでしょう。

ただ、オープンスペースであるが為、不貞行為の証拠収集という意味では、手を繋いだり腕を組んで歩く姿が撮影できれば御の字といったところになります。
それでも十分なのですが、探偵としてはもっと証拠能力の高いキスシーンなどを撮影したいと思えてしまいます。

多気町や伊勢市で浮気調査をお考えの方は、浮気調査を解説する専用ページをご用意しておりますのでご参照ください。

VISONと書かれた文字

VISON(ヴィソン)の後にラブホテルという不倫パターン

VISON(ヴィソン)での買い物や飲食を楽しんだ帰り道、ラブホテルを利用する不倫パターンは少なくありません。
実際の浮気調査でもVISON(ヴィソン)を目的地とした不倫ドライブデートでのVISON(ヴィソン)の滞在時間は2~3時間と、そう長くはない統計があります。

帰宅路となることが多い、伊勢方面や松阪方面にはラブホテルが多数あり、最初から計画していたかは別として、早い時間にVISON(ヴィソン)を後にした浮気調査の対象者と不倫相手が帰路途中にあるラブホテルを利用する調査結果が複数確認されています。

今後、暫く多そうなVISON(ヴィソン)での浮気調査

VISON(ヴィソン)は2021年7月にオープンしたばかりで人気が高く、連休や週末は凄く混雑しているようです。

三重県の探偵としてはこれから暫くは浮気調査でVISON(ヴィソン)に行く機会が増えそうです。

弊社は津市と四日市市を拠点に三重県で約30年地域密着型の運営方針をとっている国内最大手の探偵事務所です。
通常業務で担当している三重県内の地域情報のみをご紹介しております。

多気町を含めた三重県中南勢地区での調査のご相談は四日市相談室と津相談室から、ご都合の良い相談室をお選びいただくことができます。

津相談室住所:三重県津市本町29-17 基双ビル4階
ホームページ:探偵社ガルエージェンシー三重

三重県での調査はお任せください
ガルエージェンシーのロゴマークを頭部にデザインされた探偵社案内人
調査やご相談を担当するスタッフは探偵学校の講師資格を取得する民事調査のエキスパートのみです。三重県の皆様に高度な調査をご提供することをお約束します。

当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイトなどへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本コラムの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

20年連続NO1 ガルが日本の探偵をリードします

三重県の探偵ニュース 筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵

探偵社ガルエージェンシー伊勢湾・三重・名古屋駅西代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガルエージェンシー代理店統括事業部

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークが確立されており、特に三重県内での調査には絶対の自信があります。

日本最大級の探偵事務所ガルエージェンシーの8つの日本一

探偵調査に関する無料面談予約はこちらから

0120-775-066 09:00(OPEN)-22:00(LAST)

探偵社概要

社名 総合探偵社ガルエージェンシー伊勢湾
住所 四日市相談室
〒510-0824 三重県四日市市城東町17-33
電話番号 059-353-6665
探偵業届出番号 三重県公安委員会 第55070401号
代表者 矢橋 克純
主要調査担当地区 四日市市 / 桑名市 / いなべ市 / 亀山市 / 鈴鹿市 / 名張市 / 伊賀市 / 中南勢地区(津市、松阪市、伊勢市、鳥羽市、志摩市) / 東紀州地区(尾鷲市、熊野市) / 他三重県全域(全国対応)

交通アクセス(四日市市城東町17-33)

三重県の調査はお任せください

探偵歴30年のプロ探偵に無料相談

トラブルの解決法をご提案

専用フリーダイアル0120775066

メール相談フォーム