伊勢神宮での浮気調査 不倫旅行

三重県の探偵社ブログメイン画像

ページ更新日:

伊勢神宮での浮気調査の紹介。
三重県のみならず東海地区の不倫カップルなら必ず一度は行くといって良いほど不倫旅行で人気の伊勢神宮での浮気調査。不倫の証拠収集。

外宮と内宮、おかげ横丁が定番

皆さんご存じかと思いますが、伊勢神宮には「外宮」と「内宮」があり、正式な参拝順は「外宮→内宮」になります。
ただ、浮気調査でよくある伊勢神宮での日帰り不倫デートでは、「おはらい町+おかげ横丁+内宮参拝」が定番のようになっています。

おかげ横丁
伊勢神宮 おかげ横丁

注意点としては車で移動する場合、内宮には複数の駐車場があり、内宮近くの駐車場は停車可能な台数が少なく、すぐ満車になることから1台分しか空きスペースが無い場合、調査車両を停めることができなくなります。

電車移動の浮気調査では、外宮からの参拝コースであれば伊勢市駅から降りてすぐですが、外宮から内宮への移動手段がバス、もしくはタクシーになります。
直接内宮へ行く場合、伊勢市駅からと五十鈴川駅からのルートがあり、いずれも駅からバスかタクシーでの移動です。


伊勢神宮 外宮


伊勢神宮 内宮とおかげ横丁

伊勢市から松阪市にかけて国道23号線には多数のラブホテル

伊勢神宮参拝とおかげ横丁で食事(主に昼食)を済ませ、帰り道になる国道23号線沿いには伊勢市から松阪市にかけて複数のラブホテルがあることから、ラブホテルに立ち寄るパターンは珍しくありません。

また、松阪市から津市南部(三雲町)付近にあるラブホテルの中にはシャッター付き車庫のモーテル型ラブホテルが多く、ラブホテル事情に精通してなければどこのラブホテルに入ったかわからなくなるので注意が必要です。

夫婦岩や伊勢志摩スカイラインもドライブデートの定番

二見町にある夫婦岩(二見興玉神社)や伊勢神宮から鳥羽を繋ぐ有料道路の伊勢志摩スカイライン(朝熊山展望台)も不倫カップルがドライブデートに選ぶ定番コースになっています。
浮気調査で数えきれない程調査を行ってきている場所だけに、ことさら撮影などで注意するポイントはありません。

おかげ横丁
夫婦岩(二見岩)

伊勢市や鳥羽市で宿泊を伴う不倫旅行の場合、宿泊されるホテルにもよりますが、伊勢市はビジネスホテルが中心で、鳥羽市は観光客を対象としたホテルが大半となる為、飛び込みでの宿泊予約がとれない可能性があり、ホテル内の撮影は厳しくなることがあります。

不倫旅行の伊勢神宮で何を祈られるのか?

不倫旅行で人気の伊勢神宮ですが、それを知った不倫被害者の方からは「天照大御神様に失礼で天罰が下る。」「何をお祈りするのか不気味。」などといった言葉がよくあります。

確かに正論とは思いますが、独身者同士の恋愛と同じと思い込んでいるのが不倫をしている方々の大半の考えですので、罰当たりなどとは露ほども思っていないでしょう。
だからこそ、伊勢神宮は不倫カップルに人気のある観光地となっているのです。

伊勢市や鳥羽市での調査実績は探偵業界最多

弊社は市こそ違えど、三重県中北勢地区の津市で25年以上の経歴がある国内最大手の探偵社になりますので、おそらくというより確信をもって日本で最も多く伊勢神宮や鳥羽市の各施設で浮気調査を行っている探偵社といえます。

三重県外にお住いの浮気調査をお考えの方も、対象者が伊勢市に行くという内容の浮気調査の場合、同じ調査費用(同じ以下の可能性が高い)であれば弊社に依頼された方が絶対に成功率が高い調査を提供できる自信があります。

弊社は津市と四日市市を拠点に三重県で25年以上地域密着型の運営方針をとっている国内最大手の探偵事務所です。
通常業務で担当している三重県内の地域情報のみをご紹介しております。

伊勢市を含めた三重県中南勢地区での調査のご相談は四日市相談室と津相談室から、ご都合の良い相談室をお選びいただくことができます。

津相談室住所:三重県津市本町29-17 基双ビル4階
ホームページ:探偵社ガルエージェンシー三重

当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイトなどへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本コラムの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

20年連続NO1 ガルが日本の探偵をリードします

三重県の探偵ニュース 筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵

探偵社ガルエージェンシー伊勢湾・三重・名古屋駅西代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガルエージェンシー代理店統括事業部

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークを持っていますので三重県内での調査には絶対の自信があります。

探偵社ガルエージェンシーの8つの日本一

無料相談は電話予約にて承っております

0120-775-066 (相談無料・秘密厳守・365日対応)

探偵社概要

社名 総合探偵社ガルエージェンシー伊勢湾
住所 四日市相談室
〒510-0824 三重県四日市市城東町17-33
電話番号 059-353-6665
探偵業届出番号 三重県公安委員会 第55070401号
代表者 矢橋 克純
主要調査担当地区 四日市市 / 桑名市 / いなべ市 / 亀山市 / 鈴鹿市 / 名張市 / 伊賀市 / 中南勢地区(津市、松阪市、伊勢市、鳥羽市、志摩市) / 東紀州地区(尾鷲市、熊野市) / 他三重県全域(全国対応)

交通アクセス(四日市市城東町17-33)

三重県の調査はお任せください

探偵歴20年のプロ探偵に無料相談

トラブルの解決法をご提案

専用フリーダイアル0120775066

メール相談フォーム