医者と看護師の不倫
病院内不倫

浮気調査の風景写真 医者の不倫事情

三重県の浮気調査コラム

医者と看護師の不倫の実態とは? 浮気調査の専門家である探偵が明かす医療業界の不貞事情。
ナースとドクターの不貞行為の証拠収集は探偵社に最も多いジャンルの浮気調査です。

ドクターとナースの不倫

浮気調査コラムのバナー画像

浮気調査のスペシャリストである探偵から見る

浮気の多い職業TOP3

というより、ダントツに浮気調査の多い職種3選をご紹介します

  • 医者(医師)
  • 教師や教授といった教育関係者
  • 会社経営者

その中で、今回は毎年浮気調査のトップランキングに君臨する医者(ドクター)の不倫事情について述べさせていただきたいと思います

医者

医者は看護師など医療関係者に従事する女性の憧れか

皆さんご存知の通り、看護師は交代性や夜勤など、とても不規則な職種になります。

一般の独身男性と交際したくとも、そもそも休日が不規則であることから知り合うきっかけが乏しいという状況にある上、交際を進展させるにしても、相手が看護師という職業に理解のある方難しい方でなければ継続自体が難しいというのが実情です。

そのような労働環境下で、日々身近にいる恋愛対象者は必然的に医療関係者という同業者となるでしょう。

中でも、医療関係者のトップといえるステイタスに君臨するのは、全ての患者や関係者から「先生」と呼ばれて頼られれる上、自身の上司でもある、他ならぬ【医師(医者)】の存在です。

対外的にはどうであれ、多く看護師が夢描く最高のステイタスも、医師との結婚。
所謂、医師の妻という座になります。

医者と看護師

その医師が独身であり、且つ、若くイケメンであろうものなら、どれほどモテるのかは想像するまでもないでしょう。

浮気調査をお考えの方は、浮気調査を解説する専用ページをご用意しておりますのでご参照ください。

一定数存在する医師を唯一の交際対象とする医療関係の女性

看護師を含めた医療関係者だけでなく、水商売などの他業種の女性の中には、「不倫でも構わないので医師と交際したい。」と考え、「医師の女(愛人)」を求める女性が一定の割合で存在しているようです。

そういった職場の環境下で、医師が不倫相手を求めたとしたら・・・
言い方が悪いかもしれませんが、需要と供給のバランスが完全に「買い手市場」です。

かなり高い確率で不倫相手女性が見つかるであろうことは、皆さん、異論のないところではないでしょうか。

学会に愛人を伴って出張するのは、日常茶飯事

1~2年も探偵社で浮気調査をやれば、「医師が愛人を伴って学会に出張する浮気調査」を経験したことがない調査員はいないと思います。
探偵にとってドクターと医療関係に携わる女性の浮気調査は、日常茶飯事なのです。

また、医師の妻は専業主婦であることが多く、医師の夫は「俺が食わしてやっているんだ!」との考えを持つ方が傾向にあることからか、不倫に抵抗感がない方が非常に多いように思えます。
言い換えると、「不倫をしたところで妻は何もできないだろう。」と考えているということになります。
医師の間で不倫が蔓延しているという実情も、「皆、不倫をしているのだから。」と、医療業界で貞操観念を低下させている原因の1つかもしれません。

院内でお局化しがちな医師との不倫相手女性

医師と看護師など医療関係者女性との不倫調査では、周囲の方が不倫関係であることを認識していながら、暗黙の了解的に不倫が継続されているケースが多々あります。

皆が院内不倫を知りながら、知らんふりをしている状況ですので、医師が他の女性に乗り換えることは難しくなることから、不倫関係が長く継続されることになります。

交際開始当時は若い女性であったとしても、長年不倫関係が続くことにより婚期を逃してしまう結果に・・・。
ただ、病院内での地位は、皆が知る「医師の愛人」というものであることから、口出しが可能なのは限られた地位の方のみという状況で、必然的に周囲からは「お局」と呼ばれる立場になってしまいます。

それでも、例え不倫関係の愛人であったとしても、「医師の交際相手」であるステイタスに満足感を覚えて、ズルズル不倫を続けるパターンは少なくありません。

医師の妻にとって金銭的なハードルが高くない浮気調査依頼

一般的に収入が高い医師であるからこそ、その妻が浮気調査を考えた時、一般的なサラリーマン家庭と比べれば、費用に対するハードルはそこまで高くないようです。
このような金銭的な事情も医師の夫の浮気調査が多い理由の1つかもしれません。

また、モラハラとまではいかなくとも、前述した通り亭主関白の傾向が強い医師である夫の性格を考えれば、「今後の人生は交際女性と歩む」と一方的に押し通される可能性は否定できません。
不倫を隠されたたまま、離婚を通達された妻はたまったものではないでしょう。

様々な状況を想定した場合、浮気調査で不貞行為の証拠を確保した結果、すぐに離婚するかは別として、保険的な意味も含めて、絶対に不利にならないよう「不倫の動かぬ証拠の入手」をご希望される方が多くおられます。

三重県の浮気調査なら最大手の探偵社ガルエージェンシーへ

浮気調査業務において、調査任務を遂行する上でラブホテルや各種宿泊施設の地理的状況や出入口の位置などを含めた施設の情報を把握しているかは、非常に重要なポイントとなります。
土地勘や調査実績という点において弊社は25年を超える三重県内での調査実績があり、浮気調査の受件数もダントツです。
どのラブホテルではどこから撮影するのが適切であるなど、ラブホテルの状況は把握済みとなっており、ビジネスホテルやグレードの高いホテルでの調査にも精通していることから、安心して浮気調査をお任せいただける探偵社であると自負しています。

三重県の浮気調査はお任せください
ガルエージェンシーのロゴマークを頭部にデザインされた探偵社案内人
調査やご相談を担当するスタッフは探偵学校の講師資格を取得する民事調査のエキスパートのみです。三重県の皆様に高度な調査をご提供することをお約束します。

当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイトなどへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本コラムの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

浮気調査コラム 筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵

探偵社ガルエージェンシー伊勢湾・三重・名古屋駅西代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガルエージェンシー代理店統括事業部

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークが確立されており、特に三重県内での調査には絶対の自信があります。

日本最大級の探偵事務所ガルエージェンシーの8つの日本一

ガル離婚相談室のご案内

浮気調査のプロフェッショナルと併せ、離婚問題の専門家が提案するガル離婚相談室。
不倫の慰謝料請求・親権争い・養育費など、浮気が原因で離婚をお考えの方の必見事項のご紹介。
浮気調査により離婚をお考えの方は「ガル離婚相談室」をご参照ください。

離婚相談室

浮気調査に関する無料面談予約はこちらから

0120-775-066 09:00(OPEN)-22:00(LAST)

探偵社概要

社名 総合探偵社ガルエージェンシー伊勢湾
住所 四日市相談室
〒510-0824 三重県四日市市城東町17-33
電話番号 059-353-6665
探偵業届出番号 三重県公安委員会 第55070401号
代表者 矢橋 克純
主要調査担当地区 四日市市 / 桑名市 / いなべ市 / 亀山市 / 鈴鹿市 / 名張市 / 伊賀市 / 中南勢地区(津市、松阪市、伊勢市、鳥羽市、志摩市) / 東紀州地区(尾鷲市、熊野市) / 他三重県全域(全国対応)

交通アクセス(四日市市城東町17-33)

三重県の調査はお任せください

探偵歴30年のプロ探偵に無料相談

トラブルの解決法をご提案

専用フリーダイアル0120775066

メール相談フォーム