同窓会を発端に始まる不倫
探偵社の浮気調査

浮気調査の風景写真 同窓会から始まる不倫

三重県の浮気調査コラム

大都市圏に比べると三重県などの地方都市では、同窓会などをきっかけに不倫が始まってしまう同窓会不倫の比率が高くなります。
三重で同窓会不倫が多発する理由とは?

浮気調査コラムのバナー画像

学生時代の同級生同士の不倫

地方部のような地元同士のつながりが深い場所では、同窓会などの同級生との不倫が都市部に比べて高い比率で起こる傾向があります。

地元に残った同級生同士の不倫や、都会で成功して魅力的になった同級生との不倫が起こります。学生時代の同級生たちと再会し、思い出話が盛り上がり、お酒を飲み過ぎることも一因になるでしょう。
浮気調査の相談の中でも、学生時代の同級生との不倫が非常に多く寄せられます。

同窓会での乾杯

同窓会での再会や乾杯するといった些細な接触が不倫のきっかけになりうるということです。
同窓会不倫は、他の不倫と比べて不倫の罪の意識(罪悪感)がとても薄い非常に薄い傾向があります。
同級生という既知の相手であるため、警戒心を持つ理由がありません。
お互いの立場がわかっている安心感も関係し、不倫に進展するハードルが低く、肉体関係に至るまでの期間も短い特徴があります。

同窓会不倫

同窓会不倫では、夫婦間の義務や責任は不倫相手には存在しません。
自分を昔のままの異性として、純粋に性行為を含めた交際相手との関係を楽しむことができるため、密会を繰り返すうちに関係が深まり、不倫という泥沼にハマってしまうのです。

浮気調査をお考えの方は、浮気調査を解説する専用ページをご用意しておりますのでご参照ください。

地元の同級生繋がりという地方都市独特の交友関係

三重県のような地方部では、学生時代での繋がりの意識が東京などの都市部とは大きく異なることがあります。
同じ三重県内でも北勢地域(四日市市や桑名市など)と南勢地域(志摩市や熊野市など)では、また違った同級生同士の繋がりがあるように感じられます。
地域によっても同窓会不倫の比率は異なることになります。

深みにハマるまでの早い段階で手を打たないと、不倫相手との交際を終わらせたとしても、責任のない異性との交際の楽しさや充実感を知ってしまった後では、また新たな不倫相手を探すなど不倫を繰り返してしまう可能性があります。

地元の同級生男女

配偶者が排除されがちな同窓会不倫

夫婦関係以前に構築された学生時代の交友関係であることから、「例え夫婦であっても深入りはして欲しくない。」「何故、古くからの友達関係に口を出すのか?」などといったことになる為、同窓会不倫は発覚しにくい傾向にあり、また不倫が疑われたとしても確かな証拠無しでは追求しにくい状況にあるといえるでしょう。

だからといって、不倫疑惑がある中で、夫婦関係をそれまで通りに続けていくのは困難であるのはだれが考えてもあきらかなことです。
不倫の確信や証拠を持たずに問い詰めたところで、相手が言い逃れが容易な旧知の同級生であることから真実を話すとは思えず、真実であっても信じられるかどうかは別の話しです。
それを払拭するのは事実がどうであるかを確認する以外に方法はないのではないでしょうか。

浮気調査業務において、調査任務を遂行する上でラブホテルや各種宿泊施設の地理的状況や出入口の位置などを含めた施設の情報を把握しているかは、非常に重要なポイントとなります。
浮気調査の実績という点において、弊社は三重県で約30年の歴史があり、浮気調査の受件数もダントツです。
どのラブホテルではどこから撮影するのが適切であるなど、ラブホテルの状況は把握済みとなっており、安心して浮気調査をお任せいただける探偵社です。

三重県の浮気調査はお任せください
ガルエージェンシーのロゴマークを頭部にデザインされた探偵社案内人
調査やご相談を担当するスタッフは探偵学校の講師資格を取得する民事調査のエキスパートのみです。三重県の皆様に高度な調査をご提供することをお約束します。

当サイトの内容、テキスト、画像などの無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイトなどへの引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
本コラムの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

浮気調査コラム 筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵

探偵社ガルエージェンシー伊勢湾・三重・名古屋駅西代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガルエージェンシー代理店統括事業部

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークが確立されており、特に三重県内での調査には絶対の自信があります。

日本最大級の探偵事務所ガルエージェンシーの8つの日本一

ガル離婚相談室のご案内

浮気調査のプロフェッショナルと併せ、離婚問題の専門家が提案するガル離婚相談室。
不倫の慰謝料請求・親権争い・養育費など、浮気が原因で離婚をお考えの方の必見事項のご紹介。
浮気調査により離婚をお考えの方は「ガル離婚相談室」をご参照ください。

離婚相談室

浮気調査に関する無料面談予約はこちらから

0120-775-066 09:00(OPEN)-22:00(LAST)

探偵社概要

社名 総合探偵社ガルエージェンシー伊勢湾
住所 四日市相談室
〒510-0824 三重県四日市市城東町17-33
電話番号 059-353-6665
探偵業届出番号 三重県公安委員会 第55070401号
代表者 矢橋 克純
主要調査担当地区 四日市市 / 桑名市 / いなべ市 / 亀山市 / 鈴鹿市 / 名張市 / 伊賀市 / 中南勢地区(津市、松阪市、伊勢市、鳥羽市、志摩市) / 東紀州地区(尾鷲市、熊野市) / 他三重県全域(全国対応)

交通アクセス(四日市市城東町17-33)

三重県の調査はお任せください

探偵歴30年のプロ探偵に無料相談

トラブルの解決法をご提案

専用フリーダイアル0120775066

メール相談フォーム